Music Dining

Final Fantasy(ファイナルファンタジー)の曲はいつ聴いてもいいですよね。本当に名曲ばかりです。ゲームをプレイしたことのある人であれば、そのときの感動がよみがえることでしょう。とくに初期のころからプレイしている人であれば、そのとき、その時代の思い出に浸ってしまうかもしれませんね。ゲームを知らない人でも、ファイナルファンタジーの美しい曲調に感動する人も多いみたいです。

動画配信サイトのYouTubeではFFの名曲をピアノやエレクトーンで演奏している方がたくさんいらっしゃいます。当サイトでは、FFを演奏したYouTube動画を集めてみました。ピアノ、エレクトーンに興味のある方はぜひご覧になってみてください。